東海大学体育会躰道部
 OB、学生の皆様へ
OB会事務局長、監督 加藤明彦
東日本大震災に伴う義援金ご協力のお願い

この度の東日本大震災により、被災をされた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
OBの方には家屋が半壊になり避難生活を余儀なくされていたり、東北地方の躰道協会の方々の中には、行方不明の方、家屋を無くしたり、半壊になった方々がたくさんおられます。
そこで我々東海大学で躰道を学んだ者としても、被災に遭われた方々に対し義援金を募りたいと思います。
お預かりいたします義援金は、被災されたOBの方ならびに、日本躰道協会を通じて、大地震、大津波等で被災をした躰道関係者への支援・救済に役立てたいと考えています。OBの方ならびに、日本躰道協会への義援金配分につきましては加藤に一任させていただきたく、よろしくお願いいたします。義援金の配布状況につきましては、東海大学体育会躰道部HP上で公開させていただきます。(http://t-web.shn.u-tokai.ac.jp/)

一日でも早い復興、一人でも多くの方の無事を心よりお祈り申し上げます。

義援金窓口
■ 郵便振替 
 記号:12370 番号45032971 口座名義:カトウアキヒコ
■ 銀行振込
 ゆうちょ銀行:二三八店(ニサンハチ店) 店番 238
 預金種目  :当座 口座番号:4503297 
 口座名義  :カトウアキヒコ
※送金の際には混乱の無いように、氏名の前に「トウカイ」と明記していただくようにお願いします。
※ゆうちょ口座からの通帳からの振り込みの場合、振込手数料はかかりません。
 窓口で問い合わせ願います、
※他銀行からの送金については、振込手数料がかかります。
以上、ご賛同ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
問い合わせ先:加藤明彦
 〒424-0066 静岡県静岡市清水区七ツ新屋421−4
  電話0543-45-8173
 携帯アドレスakihiko-taido@docomo.ne.jp






〔義援金.pdf〕←右クリックで「対象をファイルに保存」を選択すると、ファイルをダウンロードできます。

〔義援金の配布状況報告のページ〕 こちらで、状況を確認できます。